日本の力 ~僕らが誇れるもの~

僕らの国には技術がある。 たくさんの工程を経て完成する商品も そのほんの小さな部品にさえ 細かな配慮と技術が息づいている。 僕らは時折、その一端に触れては 誇りを抱かずにいられない。 けれど  それはきっと 特別なものではない。 それはきっと 僕らの中で眠っている、 僕ら一人一人が手のひらに握りしめたものだ。

再生に関するご注意
動画配信サイトVimeoにてナッシュ音楽チャンネルを購入後、Vimeoのアカウントにログインしてください。未購入・未ログインの場合はナッシュ音楽チャンネルのサービス紹介動画が表示されます。


YouTubeでショートバージョンのサンプルを試聴できます。




~~~~~~~~~~~~~~

>>>番組リスト

専用モバイルアプリはウェブサイトへどうぞ。PC・ブラウザで再生する方はVimeo On Demandニコニコ動画でご利用いただけます。