A Slow Life Guitar Man

アドリブで延々と爪弾かれるソロギターの渋い調べ。時にジャジーに、時にブルージーに。セミアコーステイックギターの温かい音色が心地よく、目の前で生演奏を聴いているような臨場感のあるサウンドが特徴です。抑揚や味付けが効いた、マイペースでありながら慎ましい演奏。肩の力の抜けた、大人の魅力をさりげなく漂わせ、落ち着いた雰囲気のレストランやカフェやバー等で食事や会話の邪魔になりません。バックグラウンドに流してリラックスするもよし。じっと聴き入りながらお酒を楽しむもよし。今晩も物静かなギターマンが皆様の空間を素敵な演奏で満たします。普段の営業とは気分を変えて、親密でスペシャルな空間を演出する際にも是非お試しください。




再生に関するご注意
動画配信サイトVimeoにてナッシュ音楽チャンネルを購入後、Vimeoのアカウントにログインしてください。未購入・未ログインの場合はナッシュ音楽チャンネルのサービス紹介動画が表示されます。


YouTubeでショートバージョンのサンプルを試聴できます。

>


~~~~~~~~~~~~~~

>>>番組リスト

専用モバイルアプリはウェブサイトへどうぞ。PC・ブラウザで再生する方はVimeo On Demandニコニコ動画でご利用いただけます。