京都雪化粧通

はんなり京都の雪景色BGM。冬に訪れた京都の夜の街並み。古都の石畳に降り積もる雪と、その白を幻想的に浮かび上がらせる提灯の火。そんな静かで美しい情景を映し出すようなしっとりとした和風チルアウト&ジャズミュージックです。風情ある内装にこだわる町家や、日本的で落ち着いたラグジュアリー感を重視する飲食店・宿泊施設・癒し処等におすすめ。伝統にも、モダンにも、折衷にも。日本酒バル・和風バー・デザイナーズ旅館等、暗く落とした照明やお洒落な調度品をあしらえた和の空間のお供にどうぞ。お土産物屋さん・お茶屋さん・着物屋さん等、インバウンド向けにも効果を発揮。和風×ほっこり感×上品が揃ったBGMで日本をもっと楽しんでいただきましょう。




再生に関するご注意
動画配信サイトVimeoにてナッシュ音楽チャンネルを購入後、Vimeoのアカウントにログインしてください。未購入・未ログインの場合はナッシュ音楽チャンネルのサービス紹介動画が表示されます。


YouTubeでショートバージョンのサンプルを試聴できます。

>


~~~~~~~~~~~~~~

>>>番組リスト

専用モバイルアプリはウェブサイトへどうぞ。PC・ブラウザで再生する方はVimeo On Demandニコニコ動画でご利用いただけます。